消耗品




週末、たいへん多くのご来店誠にありがとうございました。

今週もどうぞ、宜しくお願いします。

d0125825_17533872.jpg


非常に好評な靴下ブランドROTOTO。

これ以外履かない履けなくなったわけですが・・・。

今季も相当な数を入荷し、ほぼ無くなりかけております。

ここ最近新しく履き替えましたが、少しビックリです!

靴下はどれくらいの頻度で新しく皆さんはしているのでしょうか??

ROTOTOを新しく購入して履いたら・・・

あれ?

こんな感じだっけ??

履きまくっていたので良さが半減してました。

気付きませんでした。

消耗品は消耗品だと認識させられた朝となりました。

履きまくっている方は、数も少ないですが新調してみて下さい。

だたし、ROTOTOでしかこの感じは味まえないと思います。


宜しくお願い致します!!!


d0125825_15505662.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Billy
939-8213 富山県富山市黒瀬1105
TEL 076-491-6672
MAIL info@billy-style.com
OPEN11-19 CLOSE Tuesday
【取扱いBRAND 通信販売あり】
ANACHRONORM/アナクロノーム,BLURHMS/ブラームス,BODYGARD/ボディガード,CHARI&CO/チャリアンドコー,CURLY/カーリー,COMFY/コムフィー,DISPTCH/ディスピッチ,DENIS/デニス,DRESSSEN/ドレッセン,FABRICES/ファブリックス,FAR EASTERN ENTHUSIAST/ファーイースタンエンスージアスト, FLISTFIA/フリストフィア,FROM THE GARRET/フロム ザ ギャレット,H.UNIT STORE LABEL/エイチ ユニット ストア レーベル,ID DAILYWEAR/アイディーデイリーウェア, KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン,MANEBU/マネブ, Mighty Shine/マイティシャイン,PUEBCO/プエブコ,PRAS/プラス,ROTOTO/ロトト,SEVESKIG/セヴシグ,TOKYO SANDLES/東京サンダルズ,YOAK/ヨーク,20/80,THE SUPERIOR LABOR/ザ シュペリオール レイバー, THE WYLER CLOTHING/ザ ワイラー クロージング,VASCO/バスコ,WASTE(TWICE)/ウエストトゥワイス/BROWN'S BEACH JACKET/ブラウンズビーチジャケット,
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by billy_o | 2017-06-19 10:14 | ROTOTO